ルプルプで毎日を楽しく

うちの母がこのルプルプを使っているのですが、相当好感触のようで、気に入ってくれています。

このルプルプは自然と髪を染めてくれますし、髪を染める液体の独特の臭いにおいがないので、好きみたいです。

使い方としては、素手で着色して10分ぐらい放置して、洗い流して完了です。

ありきたり、髪染って素手で塗るのなんて必ずに理不尽ですし、洗面台にはねてしまった時なども、下手すると洗面台が染まってしまったりもするのですがこのルプルプはそのような懸念事項がないですし、より手っ取り早いによりのんびりに使用する事ができますね。

私もかなり心配無用です。

色はダークブラウン、ブラウン、モカブラウン、ソフト黒とあるのですが、母は最上高評価のダークブラウンを愛用しています。

ちょっと赤みがあって日本人の黄色のトーンの強い肌によく合いますし、相当自然です。

母は3回ぐらい続けて染めて美しいに白髪が染まりました。

現在は若干見過ごせない時だけ気楽に染めているみたいです。

美容室でやろうとすると、そんなに気楽にできないので、しばらくの間は白髪をデフォルトにしないといけないですがルプルプがあると、直ちににささっと染める事が可能なのでうれしいみたいです。

出来上がりもしっとりとしていますし、私が見ても今頃髪に光沢感がでてきたのがわかります。

今後も利用し続けていきたいと言っています。

私も相当いいアイテムだと考えます。

ルプルプの口コミが豊富なサイトへ移動する

Tags: No tags