ムダ毛処理をする女性

ムダ毛コンプレックス

私は昔から毛が濃いのにすごく悩んでいて、背中が露出した服やスカートなどを履いた事がないのです。

カミソリでの処理後は美しいにスベスベになっていたんですが、何年もそり続けると皮膚はガサガサになり毛穴に埋もれ毛ができブツブツな肌に…。

なので夏場はTシャツにジーンズとかわいげもない服ばかり着ていました。

そのような時にワキ脱毛が千円で可能なと広告を見て迷わずに通いはじめました。

何回かで毛が生えてくる本数が減り埋もれていた毛もなくなりました。

15回通って脇毛はツルツルになり、毛穴も全然際立たなくなり大得心。

こんなにツルツルになるならと、腕と足もやりはじめました。

足は毛穴や肌が実際にひどくて、他人に見せれるような足じゃなかったんですが自慢可能なような足になりました。

加えて実際。

VIOの脱毛をやっています。

異性と係りをもつ事例に、毎度処理していたんですが毛穴が不安になりはじめたので早めのうちにと考え安いものじゃないけどそこそこの長所があるので迷いはなかったです。

一番目は恥ずかしかったんですが販売スタッフさんも優しく話しかけてくれたり、私もすごかったんですーなんて笑い話をしながら施術してくれるので実際では堂々と足広げて施術してもらっています(笑)足や脇ほど早く成果はでませんが、ちょっと前より生えてくるところが少なくなり毛も細くなったように考えます。

現実に毛で一生って異なるものですね。

明るくなったとみんなから言われます。

ムダ毛処理をする女性

Tags: No tags